カテゴリー
サンフレッチェ広島

【サンフレッチェ広島】2020年 第30節 コンサドーレ札幌戦

先制されたら勝っちゃいけない病をずっと発症しています。

引分けまでいけるなら、あと一つ決めてくれれば良いのに。2~3度あった「決めて当然の決定機」を見事に外すのは、どういう呪いなん。

林はもう地蔵すぎて…。もう少し積極的にボールと関わろうよ。味方を助ける為に勇気を持って飛び出そうよ。

これ以上のスキルアップが見込めそうにないし、頼むから大迫にチャンスを与えて欲しい。

浅野はやっぱり途中交代が似合うかなぁ。お兄ちゃんのようにしばらくジョーカー的な方が活きると思います。

森島のコーナーキックは相変わらず雰囲気が全然ないです。フリーキックは上手いけど、それすらも今節はフィーリングが全く合ってませんでした。

ペレイラは決定機を確実に仕留めるのはさすが。それ以外(パス、キープ、ポストプレー、DFの追い込み方)が全くダメですけどね。毎試合1点取ってくれるなら使うべきなんでしょう。

柏は本当にダメですね。全く調子が上がってこない。何かしようとして、結局何もしないから攻撃のテンポを悪くするだけでした。茶島はベンチにも居ませんでしたが怪我かしら?

青山は対戦相手の監督がミシャの場合、外した方が良いかも。ちょっと気持ちが掛かり過ぎて空回り。無理なパスを通そうとして、何度も引っかかってました。

FC東京戦の城福監督のように冷静さに欠けていたかな、と。

結局、前節と同じ課題ですね。選手が決めるべきとこで決める事ができるか否か。ここ最近はチームとしての戦いは良いだけに、本当にそれだけ。

負けてないけど勝てない。
先手を打たれることが続いています。まぁ今節の場合、1失点目に関してはモヤっとしますけど。(ファールのアドバンテージからシュートで完結しているのに、その後で笛吹かれてFKのおかわりされるのは…。もう一度遊べるドン!すな)

次の試合までしばらく空きそうですが、しっかりと「シュート練習」をしてから臨んでもらいたいところ。

次節は勝ちましょう!
頑張れ!!サンフレッチェ広島!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です