カテゴリー
サンフレッチェ広島

【サンフレッチェ広島】2020 第19節 ガンバ大阪戦

パトは本当に良い人ね。
ゴールパフォーマンスをせずに「ごめんね」してたけど、それがパトリックの仕事やから、ええんやで。

でも出来れば他のチームの時に取ってくれな…(´;ω;`)

試合内容は前半戦もそうですが、こっちの方が攻めてるようで結局負けてしまうっていう、ガンバの強かさと東口の上手さでやられてシーズンダブルを喰らいました。

いい加減ハイネルとペレイラは諦めませんか?

ペレイラは得点を決めたのは評価できますが、ボールキープも出来ないし、シュートチャンスを逃すことも多々。

何よりもボールへの執着心が感じられません。取れないと思ったらすぐ諦めるし、2度追いしない。一番の弊害はヴィエイラのベストポジションを奪ってしまう事です。

ハイネルは…多くを語りません。せめて、せめて、せめて…シャドーに回しましょう。

というより、今節の青山は久々に凄い良かったのに、なんで代えたのかしら?そこがまず疑問。

井林は2失点目の対応をミスしてしまいましたね。でも視野の広さはあるので、もっとパス精度をあげてボールを供給していって欲しい。荒木、井林はボールを預けても安心感があります。

青山、先程も書いたけど何か心境の変化でもあったのでしょうか。これまでと違って縦への意識が強烈にありました。こういう青山を待ってた。

ゲームを落ち着かせるのは柴崎で充分。青山はゲームを動かす仕事をして欲しい。

城福監督、よくやってくれていると思いますが、やっぱりチラホラと不満はあります。こだわっている部分なんでしょうけど、傍から見るともっと臨機応変に選手のベストを出させて欲しい、という気持ちになります。

上でも下でもない中途半端な順位なので、目指すものとしてはとにかく少しでも良い試合、良い結果を求めたいです。

来季に向けての種まきでも良いですし、何かしらポジティブになれるようなものが欲しいですね。なにより「〇連勝」。欲しいっす!

頑張れ!サンフレッチェ広島!!


ブログランキング・にほんブログ村へ 記事が良ければ押してください。


『恐竜博物館』(Google Play)
初めてゲーム(Android)を作成しました。放置ゲームなので時間の空いた時にポチポチできます。是非やってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です