ふと気付くと風呂場に「私はホンモノです!是非乗ってください!」みたいな感じの体脂肪計が置いてありました。
「ほほう、これは乗ってやらねばならぬか…。年齢、身長、性別を入れて、と。」
どうりでズボンがきついはず。
ギシ。
どうりでズボンがきついはず。
「 ・ ・ ・ 。 」
現実が直視できない!
見なかった事にしよう。うん、そうしよう。
うーん、なるほど。最近トイレに入って「あぁ、お腹が痛い。」とさすった時につまめる浮き輪はこういう事か…。
私があれほどなりたくなかった大人になってしまったのね。
現実が直視できない!
大人の階段のぼる私はただの中年太り。
お後がよろしいようで…。
「体脂肪計」への4件の返信
中年なんですから、中年太りしてもいいじゃないですか。ってティコさんが中年なら、わたしは高年になるのかなあ。
大人の階段上ってるの?
下ってるんじゃ・・・
まぁ~なんにせよ
中年おめでとう!!
来年はきっといいことがあるさ!!
おひさしぶりです
中年前から太っているので
中年太りがよくわからない
私でした…いひひ
>pianoさん
いやぁ~、私はむしろ中年細りになりたいお年頃ですよ。
あ、全然関係ありませんが「上と外」の上巻を買いました!忙しくてまだ全然読めてないですが楽しみです。ウヒヒ。
>龍さん
まぁ最近は大人の階段、下りたいのは事実だけどね。色んな意味で。←どんな意味だよ。
来年?もう来年の話!?今年は希望が無いのか、と。
>chankoさん
お久し振りです。
と、申しましても私は毎日チェックしてるのでそんなにお久し振りな感じではないですが(^∀^;)
なるほど、中年前から太ってるから中年太りを知らないとは、幸せなのか可哀想なのか判断に迷うところです。イヒヒ。