サッカー専用チャンネルはできないのか。

DAZN BASEBALLが出来たわけですが、DAZN FOOTBALLは出来ないものなのか…。

やはり巷で言われているように、サッカーだけにすると逆に月額が更に上がってしまうのでしょうか。こち亀、いやこちとらJ1,J2リーグさえ観れたら良いんですけど。更に言うと試合だけのチャンネルで他の番組は一切要らないんですけど…。

そんな事を思い続ける令和が続くんですね、分かります。


そして、サンフレッチェ広島が無事プレシーズンマッチを新スタジアムで終えました。相手がガンバ大阪っていうのが良いですよね。西日本オリ10だし、優勝争いもしたし。個人的にはサンフレッチェの次に好きなクラブだし。

でも「こけら落とし」なんで負けてくれて良かったんやで、ガンバさん。

私の家ではテレビアンテナを取っ払ったのでテレビ放送は見れませんでした。スタジアムにも行けてないので試合内容は全然分かりません。

が、そこは負けて良かったんじゃないの?ガンバさん? ガンバ大阪さん?

まぁ、運営も色々良かったところ、悪かったところの洗い出しも出来たでしょうし良かったですね。

いよいよシーズンも始まります。
新スタ元年だし、何かしらのタイトル争いはしていきたいですね。もちろん一番はリーグタイトル争いですけど。

期待してます。頑張れ!サンフレッチェ広島!


レシピブック(レシピ登録アプリ)
手書きノート(メモ登録アプリ)

投稿日

カテゴリー:

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です