【アジアカップ カタール2023】本日はイラク戦

さてさて。
通常のグループリーグだと中3日ですが今回は4日との事で、長く感じましたが本日がイラク戦です。

FIFAランキングだとイラクがグループリーグの最難関らしいですが、ベトナム代表があれだけやってくるわけですからFIFAランクも当てになりません。

一戦目のベトナム戦を見る限り、菅原→毎熊は間違いなくしてくるだろうし、誰と代わるか分かりませんが久保も先発してくるでしょう。

GKが微妙ですね。私としては前川に交代して欲しいけど、多分森保監督はザイオンを我慢して使いそう。

他には佐野海舟が短い時間ながら良かったので、佐野は先発して欲しい。あとは上田綺世かな。浅野はスーパーサブで相手が疲れてきた時のジャガー要因として控えてもらいたい。

このイラク戦を突破できれば、グループステージの突破は確実らしいのでしっかりと勝ち切って次戦のインドネシアで選手のコンディションを揃える戦いに持っていきたいところですね。

イラクが自信満々なのが不気味ですが、今回はテレビ放送もあるらしいし日本代表の戦いに期待しましょう。

頑張れ!日本代表!


レシピブック(レシピ登録アプリ)
手書きノート(メモ登録アプリ)

投稿日

カテゴリー:

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です