最近の芸能ニュースとか

いやぁ。油断するとすぐに一日空いてしまうなぁ。


その間にエスパー伊東が亡くなりました。残念でなりません。

閉所恐怖症の私からしたら、彼のカバン芸はとてもじゃないけど無理。見ているだけなら絵面がメチャクチャ面白くて好きなんですけどね。結婚披露宴で呼べるという事も知って驚いたのも覚えています。

飄々として面白かったですよね。ご冥福をお祈りいたします。

気付けば笑福亭笑瓶、坂田利夫など味のある芸人さんも鬼門に入りました。

昔から見ていたタレントさんが死去するのを見ると悲しいですね。

翻って明石家さんまとか死にそうにないぐらいエネルギッシュです。マジでお笑い怪獣なんですね。そのままあと50年ぐらい頑張って欲しい。


最近では松本人志の性加害問題が話題ですね。昔なら許されていた話だろうし、「あまーい」小沢にしてもガーシーがやっていたような本物の性処理アテンダントじゃなくて、合コンのノリで集めたような話だと思っています。

ただ、これは当事者である女性が「被害に遭った」と言ってるわけですから、部外者がどうこう言う問題ではなく、見守るしかありません。

むしろ不愉快なのは、この問題に便乗して昔の話を掘り起こしてきて「ほら!今思えばこの頃から…」云々と言ってる報道ですね。

言ってる事、書いている事は正義なのかもしれませんが、その正義の振りかざし方がイラっときます。

偏向というのは無くならないのでしょうね。
思想を入れずに事実だけを淡々と流して欲しい…


レシピブック(レシピ登録アプリ)
手書きノート(メモ登録アプリ)

投稿日

カテゴリー:

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です