DAZN 値上げ

エグすぎる。

2年連続、しかも3000円 → 3700円は酷い。

せっかくのサッカー人気も、こんな金額では到底払う気が無くなり逆に視聴から遠ざかってしまいます。

私の場合、DAZN for Docomoなのでまだ値上げは無いみたいですが、いずれ値上げの波は来るでしょう。

そうなった時に継続するのか…。
まぁ継続しないでしょう。

Netflixですら一番安いプランで790円。アマプラなんて500円、Spotifyで980円。今、楽しんでるdTVでも550円。

全部足しても3700円になりません。これは…。


正直、プロ野球なりテニスなりバスケなり、その他スポーツなんてどうでも良くて、私の場合はサッカーだけ見れれば良いんです。

もっと言うとJリーグとWEリーグだけ見れれば良いんです。(あとF1があれば)

料金を下げて、見たいスポーツ、リーグの選択式にしてもらえんですかね?

サッカーなら基本料金1300円+J1リーグだと600円、J2、J3、WEだと+200円とか。


前回もそうでしたが、今回の大幅な値上げはちょっと許容できないっすね。今までDAZNに対しては好意的だし、応援してたけどこんなエグイ事を度々されるとさすがにね…。

日本サッカー協会が中心となって独自でなんとかならんかなぁ。YouTubeと協力したりして。

じゃないと、観ない人が増える=サッカー人口の衰退に繋がりかねません。なんとかしてー!!


レシピブック(レシピ登録アプリ)
手書きノート(メモ登録アプリ)

投稿日

カテゴリー:

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です