カテゴリー
サンフレッチェ広島

2022 J1 第13節 浦和レッズ vs サンフレッチェ広島

お、大迫が仕事してくれた!

いやー、間違いなく大迫のお陰で勝ち点1が拾えましたね。仕事してくれたなぁ。決定的な場面での良い飛び出し2回でした。

これを続けてくれれば…。


試合は勝てたかもしれないし、負けなくて良かったとも言えます。

大迫がビッグセーブを2回出してくれなければ負けてたし、こちらの決定的チャンスをしっかり決めていれば(特に柏の飛び込み)勝てたかも。

J・サントスをもう少し早く永井と交代してくれれば、勝ち目はもうちょっと増えてたと思います。

浅野は短い時間でも守備は気合いが入ってないですね。もうちょっと働かないと。

松本泰志が少し良くなってきた?かも?

塩谷はやっぱりあの3バックの右が似合います。すぐ後ろに戻すのではなく、自分で運んだりパスを通したり、と相手の裏を取るプレーができるのでかなり助かります。

荒木に戻すとねぇ…一気に相手がプレッシャーを掛けてくるので厳しくなります。

ベンカリファは早く点が欲しくて焦ってるのでしょうか。少し荒さが目立ちます。点は決めていませんが、この2~3戦だけで充分効いているので焦る必要はないですけどね。


なかなか波に乗り切れない感じはしますが、悪くない試合はしているので、このまま続けていきたいですね。

あとは青山がベンチにも入ってこれないのが心配。まだまだ終わるには早いでしょう。またレギュラーを奪うのを待っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。