カテゴリー
サンフレッチェ広島

【2021 第24節】サンフレッチェ広島 vs ヴィッセル神戸【Jリーグ】

城福監督、なんでハイネルを使い続けるんですかね。

パスも酷い、守備もスカスカ、テンポも悪い。挙句に余計なイエローを貰って迷惑かける。

土肥で良いじゃん。彼の方が将来性を考えると試合に慣れさせるべきでしょう。ハイネルは我慢できるのに土肥は我慢できないってどういう理屈なのかしら。

あとは柏もこの試合は酷かったですね。早めの交代をするべきでした。

今津は…うーん、あまり良くなかったですね。守備の強度はあったと思うので、DFとしての能力は野上より上だけど、もう少しボールを運ぶ、捌けるようになってくれないと厳しいかな。

東はフリーキックも決めたし、ハイボールの競りあいでも負けてなかったし、慣れない場所で頑張ってました。

なんとなく「便利屋」になってしまいそうだけど、一つ上のレベルに上がれそうなキッカケは掴んでいるかも。今後がちょっと楽しみ。

柴崎はいぶし銀。
エゼキエウは絶好調。ようやく本領発揮なのでしょうか。


メンバーが揃わない中でも、急造でこれだけやれたら良いのではないのでしょうか。

柏の元気がないのとJサントスのメンバー外が気になりますが、ムキムキの神戸相手に、一人退場者が出るまでは互角以上の試合ができていたのはポジティブですね。

特に東、今津あたりは踏ん張ってくれたかな、と。ここをチャンスと捉え、気合を入れてくれるのはありがたい。

今節は仕方ないにしても引分けが多過ぎです。

勝利ください。
次はマリノス戦なので厳しいとは思いますが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です