カテゴリー
サンフレッチェ広島

【2021 第16節】サンフレッチェ広島 vs 浦和レッズ【Jリーグ】

正直、あの内容で勝てないのは可哀想だな、と思いました。

GKさえJ1レベルの水準であれば…という思いはありますが、フィールドプレイヤーはよく頑張ったと思います。

好調浦和相手に中2日、16連戦目。
なのに、完全に試合を支配できていたのは素晴らしい。

藤井が文句なしで私的MOMでした。
ブラジル人トリオも前に仕掛ける、運ぶが出来ていたので良かったです。ハイネルが最近調子が良いので、負傷退場が心配。

東は本当に守備が下手だなぁ。森島も狭いエリアでのパスが相変わらず。

浅野、森島よりもエゼキエウ、長沼が新鮮で面白かったです。長沼、よく頑張ったと思います。得意なポジションでプレーできた、というのもあったのでしょうか。


前節しかり、システムを変更しただけでこれだけ上手くいくもんなんかな、と半信半疑な思いですが、実際みんな良い動きでしたね。

守備でもやられる感じはないし、攻撃でもスムーズにボールが動いていたと思います。

中2日という事を考慮すると、よくあれだけ動けたもんです。本当にこの頑張りは勝ち点3相当なんですけどね…。

大迫は体以外の場所に飛んだボールをもう少し弾いてくれよ…本当に。


交代の時間やメンバーも良かったと思いますし、城福監督も少し持ち直したのでしょうか?(川辺とはまだ少し溝がありそうですが)

この調子のままいけば、もう少し浮上できそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です