カテゴリー
サンフレッチェ広島

【2021 第19節】名古屋グランパス vs サンフレッチェ広島【Jリーグ】

大迫ハンパないって!
ゴール、めっちゃガラガラにするやん!普通、そんなんできへんやん。

先日(第9節)の湘南戦でも全然救ってくれんかったし、本当にウチの弱点はサイドバックとGKですよね。ランゲラック、羨ましい。

GKは外国の助っ人を呼びましょうよ。補強ポイントは絶対的にそこです。

決してハイネルではない!!

つーか、なんでハイネルまた出すの?守備の強度も攻めのテンポも狂うから、本当にやめて欲しい。


最弱サイドバック関係ですが。

東はまぁまぁチャレンジしてたと思う。今節はそんなに悪くなかったかな…。とりわけ良くもないけど。

野上は…守備もスカスカ、良い位置でボール持っても戻すだけ。何のために出てるんやろ?と不思議に思うぐらい何もしないですね。

東がマテウスのドリブルに負けてなかったのに、野上はボロボロだったなぁ…。ササショーが戻ってきたら、荒木、今津で良いし、何なら井林で充分。なんすけどね、城福監督の好みは野上らしいからなぁ…。


結局、1チャンスをものにされました。それ以外はフィールドプレイヤーが頑張ってたからチャンスらしいチャンスなんか無かったのに…。つくづく「大迫…」の試合でしたね。

この連戦の中でも(人を入れ替えているからか)90分間、落ちない運動量だったり攻守の切り替えも最後まで出来ていました。そう考えると何となく良い気もしますが、こちらも決定的チャンスは1回?2回?(川辺の裏抜けとセットプレー?)ぐらいしかありませんでした。

もっと勇気を持ってボールを運んで欲しいな、と思う次第。


名古屋はお金持ってんな―って感じです。
交代選手が阿部、前田、長澤、山﨑って…。みんなスタメンレベルやん。(阿部、長澤が欲しい)

あと解説の人が完全に名古屋贔屓の人でウザかったのですが、前半の終わりから後半は、ほぼ広島のターンでダンマリだったのが良かったかな。解説なのに沈黙するんだ。広島の攻守の切り替えは褒めないんだ。

実況の人も解説の身内贔屓にウンザリだったのか、時折広島を褒めて話を振るのが面白かった。当然、ダンマリでしたけど。

「【2021 第19節】名古屋グランパス vs サンフレッチェ広島【Jリーグ】」への2件の返信

お久しぶりです。用事があって12分から失点までしかみていませんでした。ともかく2024年シーズンをJ1で迎えることを目標に応援しています。CBは順大で修行中の山崎ですかね。青山には2024年まで頑張ってほしいので、土肥川村に成長してもらうのと、ユースに呼べなかった鈴木徳馬補強(FC古河の監督つながりです)

まぁ小粒ながらもしっかりした実力者揃いではあると思うので、新スタジアムのこけら落としはJ1だと思いますよ!(多分)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です