蜘蛛
クモ形綱真正クモ目に属する節足動物の総称。
・・・中略・・・
腹端に紡績突起があって糸を出す。
・・・後略
(goo辞書調べ)
要するに蜘蛛というのは、ケツの辺りから糸を出すという事ですよね?
何が言いたいのか分かるとは思いますが・・・
「スパイダーマンは間違ってる」
私がサム・ライミなら、もっとリアルなスパイダーマンを撮る!!
↓
あらすじ
初めに、まま色々あって・・・
ピーター・パーカーは放射能によって能力アップした蜘蛛に噛まれる。
(まぁここまでは一緒)
ある日、ひどい腹痛を覚えたピーターはトイレに駆け込む。
(「白バラコーヒー」一気飲みしたのがマズかったかな?)という後悔を覚えながらも、懸命に踏ん張るピーター。
ふと下を覗いてみると、何と!!
ウンコでなく糸が垂れているではないか!!
Σ(/ロ°;)/ビビる大木、いやピーター!
「俺のケツから糸がっ!?」
なんか触れたくない、と思いつつも自分が蜘蛛の能力を持ってしまった事に気付く。
その晩、皆が寝静まった事を確認してビルの屋上に昇るピーター。
おもむろに仰向けになり、ケツを空高く向ける。
月明かりの中、不気味な光景である。
踏ん張るピーター!!放出される糸!!そしてビルからビルへと次々に飛び移るピーター!!
「やった!俺は凄い能力を手に入れた!!この能力は街のみんなの為に使おう!」
次の日から、街の皆は奇怪な光景を目にする事になる。
ケツから糸を出しながら、ビルを飛び回るヤバイ奴。やがて警察の御用となったのは言うまでもない(当然である)。
留置所でつぶやくピーター。
「失敗だー....」
・・・
・・・えーと、オチなんですが、
「シッパイダーマン」というのを準備しておりまして...はい。
ごめんなさい。
で、結局何が言いたいかというと「スパイダーマン2」は面白かった!!
(明らかに「3」が出るよね。)
コメントを残す