カテゴリー
不定期通信

明けましておめでとうございます。

2020年、明けましておめでとうございます。

今冬は例年になく暖かくて過ごしやすいですね。スタッドレスを履かなくても過ごせる幸せ。

サンフレッチェの方はあまり大きな動きもなく静かな感じがします。

とはいえ、大事な戦力だった稲垣の移籍に少なからずショックは受けました。

逆に渡や吉野、エミルの移籍はそうだよね、て感じ。ポテンシャルはあるものの、広島では活かせなかったので仕方なし。

エミルは怪我さえなければ、て感じでしたけど。まぁレンタルなので、可能性は残しているのかな。

個人的には野津田の更新にグッときました。
うぉ!まだ頑張るのか!?という驚きと共に、今年こそサンフレッチェで輝いて欲しい、という願い。

とにかく小さくまとまりすぎだから「失うものは何も無い」の精神で、与えられたチャンスで最大限のチャレンジをして欲しい。ハイネルがあれだけパスミスや守備の杜撰さを繰り返しながらも、重宝されている部分を見習って欲しい。恐れずに前を向け!

そんな感じでしょうか。

私自身は最近、dTVとDAZN、YouTubeぐらいしか見ていません。dTV、面白いですね。スマホアプリはゴミですけど。

という事で2020年、新年から正念場が待っているので頑張ります。


ブログランキング・にほんブログ村へ 記事が良ければ押してください。


『恐竜博物館』(Google Play)
初めてゲーム(Android)を作成しました。放置ゲームなので時間の空いた時にポチポチできます。是非やってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です