雑記

は!ブログの存在を忘れるとこだった!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

今年こそは週3~4ぐらいで色々書こうと思ったのに早くも夢敗れた。(というか世間的には怠慢と呼ばれます)

一応、今行われているアジアカップは観てます(観るものがないから)。相手が弱過ぎて全然比較になりませんが、なんちゅーか、変わってなくなくない?夢も希望も無いです。なので、非国民として相手国を一生懸命応援してます。もしこのままアジアカップ優勝したら、なし崩し的にアギーレ続投ですやん?同じメンバーで同じようなサッカーですやん?もう絶望しかありませんわ…。頼むからUAE戦で事故ってくれんかな。

ま、そんな暗い話題はともかく、ウチの良太君も無事ぐずり出しました。気分が落ち着かない時は寝かしつけるのに2時間とか当たり前の世界に入ってきましたよ。体重も重くなってきたし腕がプルプルしてます。なかなかのダンベル君です。機嫌が良い時はカオナシの完コピのような「アー」という発声をしてニコニコする大天使なんですけどね。

人間と違う生命体「ワウリンガル」が作れたぐらいです、誰かベビリンガルとか発明してくれないかな?


レシピブック(レシピ登録アプリ)
手書きノート(メモ登録アプリ)

投稿日

カテゴリー:

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

“雑記” への4件のフィードバック

  1. pianoのアバター

    (◎´∀`)ノ
    ふふふ。無事にぐずりだしましたか。
    確かになんで泣いてるんだーって、困り果てたことが多々ありましたね~。
    でも、すぎればなつかしい思い出です。
    なつかしい思い出になるよう、がんばってください。

  2. ティコのアバター

    > pianoさん
    本当に何で泣いてるのか分からない時があります。(@Д@;

    産まれてからようやく2ヶ月程度ですが、濃密過ぎて忘れられそうにありません。いや、大変ですね(^∀^ ;)

  3. べぃじゅのアバター

    ふふふ・・・大変でしょう大変でしょう。
    ってかスイマセン。今頃知りました。赤ちゃん誕生おめでとうございます!
    しかも同じ誕生日って・・・すごいな~。
    ってことはワタシの実家の母とも同じ誕生日ですね。(いらない情報。笑)

  4. ティコのアバター

    > べいじゅさん
    ありがとうございます。
    なんと余計な情報までありがとうございます (*゚▽゚)ノ

    いや、それにしても子育ては大変ですね。今は3時間おきに起こされておむつ交換とミルクやりの日々ですね。早くガッツリ寝たいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です