近況

いやー、最近はですね、サンフレッチェの事ばっかり書いて自分の周りで起こった爆笑もののアレやコレやを語り忘れてましたよ。

まぁ「爆笑もの」というのは嘘で、至って平々凡々な日常を送っています。

本当にビックリするぐらい何もなくて何を書いていけば良いのか悩む始末です。お尻が痒すぎて夜中も眠れず「肛門科」に行く事なんて皆さんにとって日常茶飯事だろうから取り立てて書く程でもないし、神戸のステーキ屋さんで頼んだコースが2時間20分掛かった話なんかもフランス料理を食べ慣れている皆さんにとっては驚きでもないでしょう。かがんだ瞬間にパンツが経年劣化でビリビリ破れるなんて皆さん毎日ですもんね。

あ、そういえば皆さんが経験した事のないような話あったわ!
最近、鼻水が止まらなかったんですよー。もうどこからやってくるの?ていうぐらい鼻水が出て鼻水製造機か!ちゅうてね。ティッシュが無くなる無くなる!いやぁ辛かったなぁ!

という面白話でした。

やだ!私の人生、平凡すぎ!


レシピブック(レシピ登録アプリ)
手書きノート(メモ登録アプリ)

投稿日

カテゴリー:

ブログランキング・にほんブログ村へ

タグ:

コメント

“近況” への2件のフィードバック

  1. べぃじゅのアバター

    平々凡々が一番ですよ。
    眠れないぐらい痒いって・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  2. ティコのアバター

    > べいじゅさん
    もうかゆくてかゆくて「ムキー!」てなるんですよ。
    そうなると恥よりも治す事が最優先されるんですよねー。

    で、2~3日薬を塗ったらあっさり治りました。(◎´∀`)ノ
    一ヶ月ぐらい悩んでたのがバカみたい。

    本当、何もなく健康である事。平々凡々が一番です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です