冬将軍の奴がいまだ猛威を振るっているみたいで、また雪が降ってきました。
いつもの時間帯に出発したのがいけなかったのか、会社へ向かう道という道が全て渋滞してました。停止してからピクミンとも動かない。ピクミン?
仕方がないので高速道路を使用。(高速道路って雪が無いのね…)
余裕で会社付近のインターチェンジへ。
そして降りた先がまた渋滞っていうね…。「ティコさん待ってました!ささ!ここの渋滞の列にお並びください。」という渋滞の甘い声を振り切って裏道へ。ようやく会社にたどり着くことが出来ました。
この道順の紆余曲折を分かり易くダークソウルで言うと、正規ルートを通らずに祭祀場から小ロンド~飛竜の谷~狭間の森経由で城下不死教区に辿りつく、みたいな。あら、なんて分かりやすい解説なの。
それにしても坂の途中で止まるような車は運転しないで欲しいですな。
そういえばU-23が敗れてから「やれ攻撃力アップだ!」とばかりに海外組を目論んだり、原口を視察するとかありましたが、すんごい違和感を感じます。
ここ1~2年のサンフレッチェを見ていて分かったのですが「良い攻撃は良い守備から」がとても大事。前にどんだけ優秀な選手を並べてもボールを奪えなかったら意味ないじゃないですか。本当に関口監督って大丈夫なの?
次はマレーシアですから最低でも勝てるでしょう。もしかしたら圧勝できるかもしれません。でもこのチームでオリンピック出ても活躍できそうにないなぁ…。前は揃ってるんだから大事なのは後ろでしょう。そこら辺の人選をもう少し見直して欲しいと思いました。
コメントを残す