カテゴリー
不定期通信

雑記

昨日は衝撃的なニュースが流れて世間を驚かせましたね。

ティコさんの体脂肪率、16.5%に回復!

何?これじゃない? え!島田紳助、芸能界引退!?(ザワザワ…)

すいません。今日は私の体脂肪率について語る予定でしたが、急遽変更して私の体脂肪率について語ります。

という事で、一時22%あった体脂肪率も前述の通り減ったのですが、お腹の出っ張りが減りません。お餅のようにつまめます。もっちもちデス。
もう少し年を取ったらダルダルになるのかしら…。という不安の中、健やかに過ごしております。

-お話終わり-

さて、今日はサンフレッチェの試合があります。
サンフ2連敗、ガイナーレ5連敗とここ最近は負け試合しか観ていないので、ここらでガツーンと勝って欲しいですね。特に浦和レッズならば、柏木に見せつけないとイカンでしょう。頑張れ!サンフレッチェ!

「雑記」への2件の返信

>べいじゅさん
そ、それは男性と女性では全然違いますからっ!女性の方がどうしても体脂肪率は多いですよっ!

(決して「そりゃ毎日あれだけ高カロリーなものを食べてれば…((・(ェ)・;))」なんて言わない。言っちゃだめ!それが優しさ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です