カテゴリー
不定期通信

クラッチ オーバーホール

走行距離120,000kmで行いました。

クラッチのオーバーホールを終えたフィットさんが帰ってきました。

部品も全て新しいので今までのクセが無くなって、新たに私色に染められる気、満々です。

「どれ、早速仕込んでやるか。」

スーーーン…。
スーーーン…。

(´・ω・`) まるで豆腐のような軽さで半クラッチの位置が掴めないッス。
そんでギンギンのピカピカでギアの入りが悪いッス。

まぁ良い。これも新品がゆえ。これから徐々に私色に染め上げてやります。

スーーーン…。
スーーーン…。
(うーん、やっぱちょっと気持ち悪い)


ブログランキング・にほんブログ村へ 記事が良ければ押してください。


『恐竜博物館』(Google Play)
初めてゲーム(Android)を作成しました。放置ゲームなので時間の空いた時にポチポチできます。是非やってみてください。

「クラッチ オーバーホール」への2件の返信

もう12万キロですか!?
(経過年数は存じ上げませんが(-.-;))
タイミングベルトはもう交換されたのですか?
私の車ももうすぐ10万キロなので、どうしようかなと思い悩む今日この頃です。

>DC5さん
経過年数は今年5年目です。年間2万km以上という計算でしょうか。

私のフィットにタイミングベルトというのは無いらしいです(だったかな?)。色々説明されたのですが、良く分かりません(・∀・)

10万km越すと「来たな…。」という感慨があります。
というか5年で12万km!?Σ( ̄ロ ̄lll)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です