誕生日とサッカー日本代表

ハッピーバースデー 

ハッピーバースデー 

ハッピーバースデー ディア 

ハッピーバースデー 

どうも。思わずフルコーラス@ティコさんです。
「俺」ってところに漢を感じますよね。

そんな訳でいつの間にかアラフォー側に入ってきた私ですが、精神の方がどうも付いていってません。まぁそんなアラフォーが居ってもええかと。

ヾ(≧▽≦)ノ 奥さんからは素敵な財布(とメッセージカード)をプレゼントされました!
財布(プレゼント)

後はこの財布に見合うぐらい中身を揃えねばならんですなー。

そしてもう一つ、サッカー日本代表のアジアカップ予備登録メンバーにあの知る人ぞ知る、というかサンフレッチェサポーターぐらいしか知らない森脇が選出されました!

これはビックリ。確かに今の森脇はどこに出しても恥ずかしくないぐらい成長していると思います。

最終メンバーに選ばれる可能性は低いと思いますが、精一杯自分を出して欲しいと思います。

あと青山も選ばれましたね。
正直、サンフレッチェの中で一番選ばれるべき選手だと思ってましたが、今の状態がそんなに良くないだけにこれも少々驚きでした。

どちらにしろ代表メンバーに選ばれるには狭き門ですが、間違いなくモチベーション上がりますなー。頑張れー!代表メンバーに選ばれろー!


レシピブック(レシピ登録アプリ)
手書きノート(メモ登録アプリ)

投稿日

カテゴリー:

,
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

“誕生日とサッカー日本代表” への2件のフィードバック

  1. べぃじゅのアバター

    お誕生日おめでとうございます♪
    ステキなお財布ですねぇ。
    とうとうアラフォーですかぁ。
    あんなに小さかった子が。。。(゜ーÅ) (え?)

  2. ティコのアバター
    ティコ

    >べいじゅさん
    ( ^∀^)ありがとうございます!

    べいじゅさんのお陰で小生意気だった子供がこんなになりまs…(; ・`д・´)貴様誰だー!

    全然アラフォーの実感がありませんが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です