カテゴリー
不定期通信

帝釈峡

色鮮やかな紅葉が見たいです。

べいじゅさんに触発された訳ではありませんが、帝釈峡に紅葉狩りに行きました。

皆さんにも是非観ていただきたい。

ババーン!

帝釈峡

どうですか?この見事な枝っぷり。

「俺に葉っぱなど必要なし!」という堂々とした寒々しさ。

(´・ω・`)という事で、どうやら1~2週間程遅かったみたいです…。

まぁ枯れ木も山の賑わいと言いますから、とりあえず見れそうな収穫品をば。

帝釈峡 雄橋 断魚渓
帝釈峡 雄橋 帝釈峡 断魚渓

もし見頃がピークだったらさぞかし綺麗だったことでしょう。
あと350日で紅葉のシーズンですから楽しみですね!

それから「ここが断魚渓です」という分かりやすい看板を発見。

ここが断魚渓です。

何という分かりやすい間違いと訂正。
あとエコだからと言ってカレンダーの裏に書くのはどうかと。


ブログランキング・にほんブログ村へ 記事が良ければ押してください。


『恐竜博物館』(Google Play)
初めてゲーム(Android)を作成しました。放置ゲームなので時間の空いた時にポチポチできます。是非やってみてください。

「帝釈峡」への4件の返信

わはは。
いいですね~。
紅葉の終わったあとに紅葉を見に行くのは。
それに小学生が書いたみたいな「断魚渓」の看板?
断も微妙に間違っているし。
エコの勉強をしているうちのクラスでは絶賛されますよ。
(たぶん)

>pianoさん
いやー、残念でした。
それでも人も結構いましたので、みんな枯れ木マニアだったのかな、と。

あの看板、誰が書いたんですかね。
ひょっこりあるんですよ。

>べいじゅさん
私の住んでいる周辺は丁度見頃なのですが、やはり少し山奥に入ると環境が違うみたいです…。

あの看板は、今回の撮影で心の中のベストショットです!( ^∀^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です