アニキー!

どうも。「party」の発音はネイティブよりもネイティブらしい、と評判のティコさんです。

 

いよいよ本日からサッカーワールドカップが始まりましたね!
世界中が熱狂する祭典(だけど私の近辺では私だけ熱狂)。
国の誇りを賭け、そして己の存在を高めるため、一流のサッカー選手達が本気で戦う場。

我らが日本もそんな世界の本気の中で戦えるわけですから、ボッコボコだろうがボーナスステージだろうが先ずは堂々と戦って「日本手強し!」をアピールしてもらいたいものです。

 

そしてそんな開催初日を記念して私は、(`・ω・´)怒髪天のライブに行って参ります!

う ん 、 ワ ー ル ド カ ッ プ 全 く 関 係 な い 。

無理やりワールドカップと引っ掛けようとしましたが無理!

要するに今日は、アニキの歌で元気を貰って、アニキの語りでゲラゲラ笑ってくる日だからワールドカップ初日とか全然どうでも良し!今日、日本の試合無いしね。

さー!ヾ(≧▽≦)ノもう直ぐぴょんぴょん跳ねるぞー!

「ドンマイ・ビート」(怒髪天)
怒髪天 公式サイト



投稿日

カテゴリー:

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

“アニキー!” への2件のフィードバック

  1. サミュエル・カトーのアバター

    ワシは「ゼェ〜ット!」と絶叫するアニキが好きです。

  2. ティコのアバター

    >サミュエル・カトーさん
    まぁあの人も確かに好きですが…(^Д^)最近は完全な色物扱いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です