カテゴリー
サンフレッチェ広島

ACL最終戦とか。

選手をこれだけ逞しくしてくれるACLは最高ですね。

最近、包丁を持つ機会が増えております。いえ、その修羅場とかではなく。

慣れない故、新米主婦のごたる指を切ったりするのですが不思議な事に、右手で包丁を持つのに右指をメインで切るんですよね。というより右指しか切らないんですよね。。

ある意味器用?

 

(閑話休題)

 

我らがサンフレッチェ広島は若手主体でありながらも、しっかりとリゾットしたみたいですね!(ツッコミポイント発生中)

私は試合を観れていないのでよく分かりませんが、皆さんの感想を読む限り相当面白かったみたい。やっぱり私が観ないt(以下略)。

李忠成も点を決めたみたいだし、ようやくここに来てフィットしてきたのかな?YouTubeで得点シーンのダイジェストを観るかぎり、大崎は良さそうですね~。これからが楽しみです!

 

今週末もまた試合がありますが、今度は自力でACLに出れるようにリーグ3位以内を目標に頑張れ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ 記事が良ければ押してください。


『恐竜博物館』(Google Play)
初めてゲーム(Android)を作成しました。放置ゲームなので時間の空いた時にポチポチできます。是非やってみてください。

「ACL最終戦とか。」への3件の返信

>べいじゅさん
うーーむ、本当に(?_?)なんですけどねー。
どのタイミングか?というのも判らないんです。気付いたら切れてた、みたいな…。

(`・д´・ ;)も、もしかしてかまいたち!!

>pianoさん
でしょ?持ち方がおかしいのかしら?うーん、よく分からないです…。

( ^∀^)ご馳走しますよ。是非来てください!
ふりかけご飯ですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です