カテゴリー 不定期通信 投稿しなくてもいい投稿 帰ってきた携帯からの投稿 投稿者 作成者: ティコ 投稿日 2010 年 3 月 2 日 投稿しなくてもいい投稿 への2件のコメント すいません。今日もちょっと訳アリ(=携帯投稿)なんで面白い話はあと20年後という事で宜しいですかね?あぁ、宜しいですか。それはどうもどうも。 (無理して更新する必要も無いわけですが…。) タグ 日記 ← ネット住人より → ネット接続! 「投稿しなくてもいい投稿」への2件の返信 20年後とゆーと ワタシがちょうど40歳になる頃ですね。 20年温めた面白い話、楽しみにお待ちしております。 >べいじゅさん (*゚∀゚)=3お任せください! 向こう5年は思い出し笑いをして困ってしまうぐらいのヤツお見せしますよ! (20年後、ネット社会が崩壊してますように、崩壊してますように、崩壊してますように…) コメントを残すメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ
>べいじゅさん (*゚∀゚)=3お任せください! 向こう5年は思い出し笑いをして困ってしまうぐらいのヤツお見せしますよ! (20年後、ネット社会が崩壊してますように、崩壊してますように、崩壊してますように…)
「投稿しなくてもいい投稿」への2件の返信
20年後とゆーと
ワタシがちょうど40歳になる頃ですね。
20年温めた面白い話、楽しみにお待ちしております。
>べいじゅさん
(*゚∀゚)=3お任せください!
向こう5年は思い出し笑いをして困ってしまうぐらいのヤツお見せしますよ!
(20年後、ネット社会が崩壊してますように、崩壊してますように、崩壊してますように…)