カテゴリー
テレビ

ケータイ

前回の投稿件数が40万ですから無r…いや、頑張る!

久し振りに連日更新しておりますなー。いやぁ、辛いですわ。リハビリが必要です。

さて、明日はJリーグの最終節、サンフレッチェ広島の単独4位が掛かった試合がありますが、それ以上に私にとって大事な勝負日です。

ケータイ大喜利

そう、ご存知「ケータイ大喜利」が放送される日です。

前回、初投稿して見事に初不採用を頂いた私ですが、懲りずに挑戦します。

とは言っても瞬発力の無いティコさん。どうやっても一つのお題に対して一つぐらいしか回答が浮かびません。それも遅いし…。

ケータイ大喜利

なんで今回は「ルーキー・オオギリーグ」に挑戦します!

既に予めお題が発表されていますので、じっくりと考える時間があります。
今、既に2つ考えております。(一日掛けて)

ケータイ大喜利

明日は恐らく千原ジュニアに私の名前が高らかに呼ばれるでしょう。
皆さんも腹筋を鍛えて、笑う準備をしておいてください。

ちなみにニックネームは「ティコモコ」で投稿します!!

「ケータイ」への4件の返信

初めて見ましたけど、なかなか面白かったです。
「教室がUSJ」とか考えてみたんですけど、発表されたのはどれもレベルが高かったです。。。
とりあえず、次回からは”鳥取県の”ティコモコさんとして参加されることをオススメします。

( ̄Д ̄;;
で、寝てしまいました。わたしもエントリーしたかったけど、やりかたがわかりませんでした。わたしが考えたのは「来年度も予約できる」でした。

>pianoさん
( ̄Д ̄;;もう全然ダメでした。レベル高過ぎです。
エントリーの仕方は恐らく子供達に聞いたら分かると思いますが、(^-^;寝てしまったら意味が…。

>DC5さん
そうですね。
鳥取県だと無条件で通してくれそうです。
こちらとしては「ふざけんな!鳥取!」と憤慨しながら昨日は見てました…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です