選挙

お!衆院選の投票日が明日ですね。

皆さんはもうどこに投票するか、誰に投票するか決めたでしょうか?
今回は「すわ、政権交代か!?」とばかりに注目も集まり、投票率も上がるんでしょうね。

週銀議員総選挙

普段は行かない若者はもちろんの事、幼稚園に通うお子様から観光にやってきた外国人までこぞって来る事でしょう。

週銀議員総選挙

かく言う私も行くつもりですが、どこの政党もどっこいどっこいな感じでまだ悩んでます。

そうは言っても私の一票が将来のアレを変えると思うので、しっかりと熟慮した上で投票したいと思います!!(アレて…)


レシピブック(レシピ登録アプリ)
手書きノート(メモ登録アプリ)

投稿日

カテゴリー:

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

“選挙” への5件のフィードバック

  1. べぃじゅのアバター

    私の一票も将来のアレを変えると思うので
    しっかり投票したいと思います。
    でもどこに入れても所詮同じって気がしてなりません。。。

  2. pianoのアバター

    わたしもアレがナニするかもと思って、一票入れてきました。でも、投票する前、名前を言い間違えられました。まあ、別に関係ないですが。

  3. ティコのアバター
    ティコ

    >べいじゅさん
    確かにどこに入れても…という気がしますよね。
    それでも一応与えられた権利ですので、しっかりと投票してきました。

    >pianoさん
    そうそう、アレがナニでソレになるんですよ…。(もうナニがナニやら)

    それにしても民主が圧勝らしいですね。
    まぁここからスタートだと思いますからしっかりとした政策をしてもらいたいです。

  4. DC5さんのアバター

    どこに入れても民主が圧勝しそうだったので、投票しませんでした((・(ェ)・;))
    投票より先に定額給付金の申請をせねば、と焦る今日この頃です。

  5. ティコのアバター

    >DC5さん
    ちょっと今回の選挙結果は酷すぎますね…。酷いという言い方も変ですが。

    まぁ閉塞感漂う世の中を変えたいと思う民意なんでしょう。民主党もこれからが本当の正念場でしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です