世界水泳

世界水泳が開幕していますね。

既に15個の世界新が出ているそうですが、全く凄いと思わないし、むしろ昔ほどの興味も無いですな。つーか今回は一度も観てないです。

水着

その理由は言わずもがな『高速水着』のせいなんですけど。
あのドーピング紛いの水着はどうなんでしょうか。早ければOKなら腰にモーターでも付けとけ!とか思います。

来年からはもっと厳格な規制により、そういった水着は排除されるそうですが、そうなったら今回出た世界新記録はなかなか破られないでしょうね…。

もっとも、研究熱心なメーカーは更に規制の目を縫って高速水着を開発してくるでしょう。
これは「水泳」だけにまさにイタチごっこ。て全然掛かってないですけど。

水着

そこで私が提案したいのは「You、全部脱いじゃいなよ!」て事。
もう全裸で競泳!これしかありません!これであまねく公正。

そうなったら私は深夜だろうと起きて観ます(競泳女子 背泳ぎ限定で)。

もっとも欧米男子からはクレームが来るかもしれませんけどね。
「Oh!ワタシノ魚雷、水抵抗オッキイカラ不利ネ!」とか。

水着

良い感じでシモってきたので今日はここまで!!


レシピブック(レシピ登録アプリ)
手書きノート(メモ登録アプリ)

投稿日

カテゴリー:

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

“世界水泳” への2件のフィードバック

  1. サミュエル・カトーのアバター

    推測

    ティコさんは「水泳だけにまさにイタチごっこ」と書きながら、実はラッコを想像してたんだな。

    で、後に引けなくなった。

  2. ティコのアバター
    ティコ

    >サミュエル・カトーさん
    残念ながら私はラッコではなく白熊を想像してました。
    ガオーな感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です