「あぁ、先週の土日もルームシューズを買い忘れた…」
これで今週もトレーニングジムに行けない事に安d…ガッカリしている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

昨晩ですが、朝起きたら一面焼け野原になってるんじゃないだろうか?と思うぐらい雷がドカドカ鳴っていました。
「光ってから3秒経って音がしたら大丈夫」と子供の頃に聞かされてからは雷のたびに数えているのですが昨日の晩は、

ピカッ!(1、に)ドーン!!ゴロゴロゴロ!!(ぎょえー!)

ピカッ!(1、n)ドーン!!ゴロゴロゴロ!!(ぎゃわー!)

と、まぁ3回ぐらいは超至近距離で鳴って、もう歯の根が合わないぐらいガタガタ震えてましたよ。
一度なんぞ、

ピカッ!(い)ピシャーン!キューン!チュイーーン!

というちょっと異質の、どどん波のごたる衝撃音がありました。やめてー!桃白白。

そのお陰であまり眠れなかったのですがちゃんと仕事には行きました。
この責任感の塊たる私に世の女性は惚れて良いと思います。(by 怖がりさん)


レシピブック(レシピ登録アプリ)
手書きノート(メモ登録アプリ)

投稿日

カテゴリー:

ブログランキング・にほんブログ村へ

タグ:

コメント

“雷” への2件のフィードバック

  1. べぃじゅのアバター

    (`-∀-´) はぃ゙?!
    それって、トレーニングする気が
    まったくナッスィングてことですか?ですよね?そーですよねっ?

    雷さんが鳴るときはワタシも三つ数えてしまいます。

  2. ティコのアバター
    ティコ

    >べいじゅさん
    (((( ;゚Д゚)))ななななななななな何をおっしゃる!!

    ヾ(.;.;゚Д゚)ノそっそそそそそそそんなわけある訳ないじゃないですか!?←疑問系

    雷の後の数える時間って長いですよね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です