今週の月曜日の事なんですが、念願のトレーニングジムに行って来ました。
いやいやいや!まだそんな大した事してませんよっ!
ヾ(≧▽≦)ノこら!誰ですか!シュワルツェネッガーとか呼ぶ人は!?
この早とちりんのちりとてちん!
トレーニング
で、10分間の腹筋トレーニング(中級)というものにいきなり参加させられたわけですが、あぁ辛い。辛すぎる。(←「からい」じゃなくて「つらい」の方です)
隣で60オーバーぐらいのおばちゃんが一緒にやっているのですが断然負けてるーーーーぅ。
トレーニング
他にも筋トレとかバイクとかルームランナーとかベタなトレーニングマシーンを使ってベタなトレーニングをしました。ルームランナーはなんか慣れない。自分が歩行不器用じゃないかと思ってしまいます。そして酔う。
まぁ、汗はそんなにかかなかったんですが、とにかく初っ端の腹筋が破壊力抜群で水曜日までずっと筋肉痛を引きずってました。
トレーニング
そして今日はだいぶ痛みも収まったので再開するかと思ったのですが、よく考えると木曜日は休みでした。
危ない、危ない。またちょっと残念な人になるところでした…。
(*゚▽゚)ノという事で来週からまた頑張ります!
「トレーニング」への2件の返信
この間のわたしのコメントが「なかったりすて」になっていました。ぜひ、つっこんでほしかったです。
ところで、10分間も腹筋とはすごいですね。
わたしなら1分間もできないと思います。
でも、ちょっとは、おなかがへこみましたか?
>pianoさん
Σ(・ω・ノ)ノ!しまった!
それは気づきませんでした。1ツッコミを逃してしまいましたね。
10分間の腹筋は本当に辛いです…。
でもお腹が凹んだ気になりますよ。