年末年始

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」という間に年末年始が終わりました。
あれだけ暖かハウスに居たのに、いきなり極寒の倉庫での作業がまた始まりました。手が凍傷起こしますわ。

さて、ウチの暴君は生後1ヶ月になり、この世のルールを分かりだしたのか、だいぶグズりだしました。寝かしつけるのに一苦労。基本飲む出す寝るの繰り返しですが、それでもこちらの呼びかけに少しずつ反応してくれるようになり、コミュニケーションが取れてくると面白いですね。原始反射?条件反射?とか言われてますが、ウチの子だけは多分ちゃんとしっかり笑ってくれてると思います。

サンフレッチェ界隈では高萩が退団とか…。石原とは比べ物にならないぐらいショックで、大事なピースが一つ欠けてしまいました。私の落ち込みは相当なモンです。日本以外で挑戦するとか聞きますが、結局見つからず埼玉の方に行ってたら笑う。笑う…。あそこじゃなかったら応援するけどね。

早くJリーグが始まらないかな。2シーズン制というのがどうにも気に入らないけど、やってみると案外面白いかもしれません。


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です