0655のブレなさが好き

毎朝、6時40分頃に起きてボーっとNHKを観てますが、新年度に入って色々と改変されてるみたいです。

シャキーンではあやめちゃんがまさかの卒業。お笑いもいける芸達者な子だったのに…すんごい残念。新加入のナオトくんはキャラに迷走が見られて何となく生暖かい目で見てます。まぁあのスベリっぷりは嫌いではない。

それから「ようやく終わる!」とワクワクしていた「まいんちゃん」が絶望の継続…。あれ朝やる番組じゃないでしょ。昼やりなさいよ!

そして唯一テイスト、というか内容が変わらない「0655」の安心感。ゆるりとした内容をこれからも貫いて欲しいですね。

という事で新年度。学生さんは良い新学期になると良いですね。

そういえば昨晩はナビスコカップ「サンフレッチェ広島 vs 川崎フロンターレ」だったようで。

M・O・N・E・Y(別名:私の中の大蔵省)の関係で観れてないので内容は全然ですが、他の方のレポートを読む限りポジティブ過ぎてニヤニヤが止まりません。若手の底上げも出来たみたいだし、いや、今年は本当にサンフレッチェは期待させてくれるなー!


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

2 comments

  • ウチはまいんちゃん夕方観てます。
    いろいろリニューアルしましたね~。
    NHK以外にも「しまじろう」もリニューアルしましたが
    アニメ以外のコーナーがシュールな感じで好きデス。
    たぶんティコさんも好きそう。
    観れる時間帯じゃないと思うけど。

  • >べいじゅさん
    まいんちゃんはいつまでも演技が上達しないのがイライラしてくるんですよねぇ。わざとらしさが鼻に付くというか…(`-∀-´)

    しまじろうですか?あれって虎のアニメですよね?それ以外にコーナーがあるんですか。シュールなのは見てみたい!(人´∀`)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です