誕生日

昨日は私の37歳の誕生日でした。うわ!おっさん。

あ、どうも。はいはい。あ、いえそんな。いやいや、まぁまぁ。あんまりめでたい年でもないので、はははは。

で、誕生日にはお肉が食べたい、と言ったところ焼肉に行く事になりました。

場所は安佐南区高取にある「三千浦」というお店。
ここのお肉は安い上にクオリティが格段に高いと私の中で有名な場所。タン塩はまぁまぁの厚みですが、カルビとかハラミとかは大雑把過ぎ!なぐらいに分厚く切ってあり、タレが「焼肉の中の焼肉」の王道を行く味でしっかりして、柔らかい肉質に脂がジュワーっと出てきて、それはもう脂の海に溺れそうになるわけですよ。

それでいて単品800円未満という安さ。
お腹一杯に食べても二人で8000円程度。もう焼肉食べ放題のお店に行く気がしない。

そんなお肉を頂いて大満足。
「良い誕生日だったわ。」と帰り、23時にはご就寝。

それから程なくやってくる下痢地獄。

就寝後、1時間も経たぬうちに「おや?こんな時間に催すかい?」とトイレに立ち、開幕の狼煙が上がります。最初は「デトックスってやつやな。」と余裕をかましてたのですが、回を重ねる毎に菊のご門が尋常ならざる痛みを伴ってきて、3回目には正露丸を飲んだのですが、結局寝不足になりながら6回ほど行くハメになりました。諸葛孔明ですら3回目で恐縮したというのに六顧の礼になるとは…。

久し振りに美味しいものを食べて私のお腹もビックリしたようです。

寒い季節が続きますね。
(*^▽^*)今一番のホットスポットは私の黄門様ですよ。 ←何?その報告


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

2 comments

  • お誕生日おめでとうございました。
    美味しそうな焼き肉~~っと思ったら・・・6回も・・・((((;゚Д゚)))ガクガク

  • >べいじゅさん
    えぇ、それはもう地獄でしたよ…。
    うつらうつらしてきたかと思ったら、「ギュルルルルル…」と駆け込む始末。

    普段からもう少し良い物を食べなくちゃいけませんね。( ̄¬ ̄*)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です