Dark Souls

いや、本当にビックリしました。
TSUTAYAに行って帰ってきたら手元に「ダークソウル」があるんですよ!夢か幻か、これはどういう事かしら?そして更に奇妙な事に私の財布から7800円が消えてるんですよ!ホラーやホラーや!山田君、祈祷師呼んで!

というわけで遂に「戦国無双3」をコンプリートする前に買ってしまいました。
まだ序盤ですが存分に面白いじゃないか。

デモンズソウルと比べて格段に難しくなったと言われていますが、耐性が付いていたからか全然難しくない。
デモンズソウルを初めてやった時にしばらくの間スタート地点の橋すら渡れずに諦めかけた思ひ出が私を強くしてくれたんだと思います。

敵もそんなにいやらしい配置とも思えないし、未知の領域をビビりながら徐々に進んでいく探索の面白さは健在。あちこちに中ボスみたいな大きいのもいて驚きの連続です。頑張れば倒せるし。

始めから色んなところに自由に行けるので思わぬ強敵に出会う事もしばしば。

まだ始めて10時間程度ですが今のところ非の打ち所が無いぐらい面白いですね。オンラインも私は召還とかしないので全然関係ないし、致命的な不具合も発生していません。アップデートによって色んな不具合や調整も入ってくるでしょうし。

これでしばらく廃人となります。


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です