雑記 Posted on 2010 年 12 月 24 日 頭がガンガンするし、関節(特に肩)が痛いし、ムカがムネムネしております。 これらの症状を鑑みるにどうやらまた風邪を引いたっぽいです。 昔は風邪一つ引く事もなかったのに、齢を重ねるごとに抵抗力が無くなっていっております。 私は多分おじいちゃんになったら季節の変わり目で死ぬタイプじゃないかと今から老後を心配しております。そろそろ養命酒が必要かもしれません。 あー、ひとつ忘れてました。メリクリメリクリ。←投げやり 納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください 2 不定期通信 日記, 風邪
メリクリメリクリ~!
風邪、大丈夫でしょうか?
偶然ですが、ワタシも最近養命酒を意識し始めました。(笑)
>べいじゅさん
メリクリメリクリメリクリメリクリー!
o(*^▽^*)oいつもより多くメリクリしてしまいました。
お互い養命酒仲間になったらちょっと切ないですね…。