サッカー日本代表 vs コートジボワール代表

今日は絶好の戦車日和!いや、洗車日和!
という事で4ヶ月振りぐらいにマイハンドで洗いましたが、洗ってる最中に鳥のフンが落ちてくるのは神の悪戯かしら?(鳥の生理現象です)

 

いやぁ、昨日の日本代表の試合は酷かったなぁ…。トゥーリオは特に酷かったなですね、おでこのハゲ上がり具合が。いや、それはまぁ良いか。

ドログバを骨折させたのは試合中でもあり仕方ない部分もありますが、それでもドログバを骨折て。コートジボワールもそうですが、世界中をガッカリさせましたね…。

その分試合で活躍したかと言えば、相手へのプレゼントパス、味方の取れない弾丸パスと多彩なパスで日本中をガッカリさせる事、限りなし!ちょっと目も当てれないぐらい酷かったですな。

 

時を同じくして日本代表自体も酷かったですけどね。
ギリギリ大久保ぐらいでしょうか、何とか戦えてたのは。他の選手はどんぐりの背比べといった感じ…。ああいった個人技、身体能力に優れた相手には極端に弱いですね。チームとしての戦術というか芯が無いから当たり前と言えば当たり前なのですが。

もうあまり時間がありませんが、とにかく大久保ぐらいにコンディションを良くしてワールドカップに臨んでもらいたいです。


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です