ACL最終戦とか。

最近、包丁を持つ機会が増えております。いえ、その修羅場とかではなく。

慣れない故、新米主婦のごたる指を切ったりするのですが不思議な事に、右手で包丁を持つのに右指をメインで切るんですよね。というより右指しか切らないんですよね。。

ある意味器用?

 

(閑話休題)

 

我らがサンフレッチェ広島は若手主体でありながらも、しっかりとリゾットしたみたいですね!(ツッコミポイント発生中)

私は試合を観れていないのでよく分かりませんが、皆さんの感想を読む限り相当面白かったみたい。やっぱり私が観ないt(以下略)。

李忠成も点を決めたみたいだし、ようやくここに来てフィットしてきたのかな?YouTubeで得点シーンのダイジェストを観るかぎり、大崎は良さそうですね~。これからが楽しみです!

 

今週末もまた試合がありますが、今度は自力でACLに出れるようにリーグ3位以内を目標に頑張れ!!


レシピブック(レシピ登録アプリ)
手書きノート(メモ登録アプリ)

投稿日

カテゴリー:

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

“ACL最終戦とか。” への3件のフィードバック

  1. べぃじゅのアバター

    どーゆー持ち方して切ってるんですか?(笑)
    でもちゃんとお料理してるってとこがエライです。

  2. pianoのアバター

    ある意味、確かに器用ですね。
    で、何を作っているんですか。ご馳走してください。

  3. ティコのアバター
    ティコ

    >べいじゅさん
    うーーむ、本当に(?_?)なんですけどねー。
    どのタイミングか?というのも判らないんです。気付いたら切れてた、みたいな…。

    (`・д´・ ;)も、もしかしてかまいたち!!

    >pianoさん
    でしょ?持ち方がおかしいのかしら?うーん、よく分からないです…。

    ( ^∀^)ご馳走しますよ。是非来てください!
    ふりかけご飯ですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です