イライラ

「不毛地帯」を観た後で「人形劇 三銃士」を観るとすんごいホッコリします。

ダルタニアンのおとぼけ顔は癒しです。

それに比べ一徳さん(´;ω;`)ウウ・・・。頑張れ。

 

さて、別に放っておけば良いのですが、こちらのブログを読んで久し振りにイラッというかギラッときたので皆さんにも「こういう人もいるんだ」と覚えておいてもらえればと思い、載せておきます。

 

読み難い改行は良いとして最後の文を読み進めたところ、「金の為に柏木を売ったサンフレッチェは残念なチームだ」との事。

コメントさせない設定になっているみたいなのでコメント出来ずに残念なのですが、一体これを書いた方はどれだけサンフレッチェの事を、柏木の事を把握しているのか…。

よくサンフレッチェの事を悪く言われて「ムカつく〜!」とは思いますが、まぁ個人の主観だから仕方ない、見返してやれ、とかぐらいにしか思いませんが、さすがにこれは無知すぎる。

サンフレッチェが精一杯引き留めたにも関わらず、出て行ったのが柏木!
その柏木もお金の為に移籍したのでは無いという事!

 

人前に意見を載せるならせめてそれなりの経緯を知った上で書いてもらいたいです。
ほんとイラッとするなぁ。


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

2 comments

  • ありえへんわ。ワシもギラッと来ました。

    覚えとこ。

  • >サミュエル・カトーさん
    でしょ?
    さすがにこれは誤認というか無知というか世間知らずというか…。
    あんぐりですわ。

    あんな人に「サンフレッチェは2008年どうこう」と言われたくないですね。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です