親知らず

(((( ;゚Д゚))) 親知らずの穴が深くなってきた!

もしかして抜かないといけないのかなぁ。くぅ…。

「知らぬがホットケーキ」という言葉がありますが何年か前、左の親知らずを抜いた時はその壮絶さを知らずにホイホイと歯医者に通ったものです。

あぁ今、鮮明にあの時を思い出してきました。

 

麻酔をタップリと効かせた後、バカでかいペンチで親知らずを力任せに引っこ抜く先生。抜けない親知らず。引っ張る先生。耐えるティコさん。骨伝道で伝わる大音量の「ゴリゴリ」。引っ張る先生。耐えるティコさん。口の中に溢れてくる血。引っ張る先生。耐えるティコさん。引っ張る先生。耐えるティコさん。引っ張る先生。耐えるティコさん。引っ張るティコさん。耐える先生。引っ張るティコさん。耐える先生。

 

ん?いつの間にか攻守が入れ替わっていましたが、結局そんな苦しみを乗り越えた二人だからこそ、こうして今は幸せな家庭を築いているんだと思います。

 

て、先生 (゚皿゚;)男じゃー!

話がずいぶん逸れてしまいましたが、要するにあの痛みをまた体験せねばならんのかと思ったら恐怖で頭がまっグレーになります。


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です