アジアカップ予選 日本代表 VS イエメン代表

昨晩、すっかり忘れていましたが、サッカー日本代表の試合がありましたね。

前半終わった段階で気づき、後半からライブビデオをインターネットから観ておりました。文字もアラビア語?だし解説も何を話してるのか分かりませんが、試合が観れれば問題ありません。

サッカー日本代表 VS イエメン

前半はどうもケチョンケチョンにやられていたみたいですが、少なくとも後半を見る限り圧倒してましたね。良い時間帯から観たな!

特に平山無双。
うーん、ハットトリックとは凄いなぁ。特に2点目は相手を背負いながらゴール隅に上手く蹴り込んだのは点取り屋らしかったです。

あとはやはり柏木、目立ってました。
ボールが収まる、絶妙な展開力、相手への寄せ。本当に良い仕事してました…。次に会う時は敵だと思うと嫌ですね。

サッカー日本代表 VS イエメン

この中からA代表正規軍に選ばれるとしたら、やはり平山でしょうか。決定力のみならず前線からのプレッシャー、ポストプレイ、味方を活かす動きは良いアピールになったのでは?その他には柏木が選ばれて欲しいかな。槙野はあまり目立ってませんでした。まぁDFですから仕方ありませんけど。

サッカー日本代表 VS イエメン

正直、玉田や大久保を選ぶより昨日の若手を選んだ方が面白いと思ったのは間違いないです。


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です