塊魂トリビュート

遂に『PlayStation3』を買いました。

当然ですが『塊魂トリビュート』の為と言っても過言ではない!

久し振りにゴロンゴロン転がしてます。これで当分廃人になれそうです。

塊魂トリビュート

あと、次世代機というのは凄いですね。
一時期ちょっと話題になって、今ではもはや無かった事にされてるセカンドライフのような仮想空間まで用意されていました。ソニーホームステーションって言うんですか?興味本位で町に出てみたらポツポツ人が居たので、人との接触に怯えるティコさんは直ぐに帰りました。ネットの世界でも引きこもり。ビバ!引きこもり。


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

2 comments

  • ぷれすて3というのは最近発売されたのでしょうか!?
    かたまりだましい、、、なんか聞いたことがあるような。。。
    さすがティコさん、時代の先端を走っておられますね。
    セカンドライフって、孤独死が問題になっている世代にピッタリのシステムじゃないかな、なんて思ったり。

  • そうです。私は時代の先端どころかその先まで行き過ぎて誰も付いて来れないんじゃね?という所まで行っておるつもりです。

    だから誰も私の魅力に気付かないんだと思います。

    セカンドライフ…。まだやってる人がいるのでしょうか?

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です