【2024 J1リーグ】サンフレッチェ広島 vs 東京ヴェルディ【第18節】

サンフレッチェ広島 エンブレム

強かったですね。

前半は拮抗していましたが、後半に入ってからはゴールに向かう姿勢がチームとして出てました。

ピエロス、大橋、加藤の1トップ2シャドーは相当強いと思います。特に加藤の得点力が上がったのは本当に良かったです。

非常に良い流れになってきました。助っ人外国人も復帰してきて、満田も調子を取り戻しつつあります。川村の移籍だけは残念ですが、最後の最後までプレーを続けてくれた事には感謝。

このまま良い流れで9連戦を乗り切って欲しいところ。


東京ヴェルディの木村はなかなかのインパクト。ササショー、中野相手にも勝つとか、なかなか見れるものじゃありません。染野は口ではなく、プレーで見せて欲しい。あの佐々木が怒るほどって相当ですよ。逆にあれでチームに火が入ったとも言えるし、余計な事をせずにサッカーに集中すれば上手いんだからもっと上に行けるはずですけどね。

ヴェルディは木村、染野の2トップがあれば大崩れしそうにないです。かなり強い。


ショックなのですが、野津田も移籍…。マジかぁぁぁぁ…!!悲しすぎる。ずっと広島を愛してくれてありがとう。

これでボランチの2人が移籍する事になりますが、今後はどうするのでしょうか。満田にやらせてはダメでしょう。またリズムを崩してしまう。とりあえずW松本でやってみて塩谷や中島を挟んでいく感じになるのですかね。

スキッベ監督がどうするのか、見ものです。

さて、ミドルウィークには苦手とするマリノス戦です。幸い、絶不調みたいなので相手の不調を突いて勝ちに繋げたいですね。

頑張れ!サンフレッチェ広島!!


レシピブック(レシピ登録アプリ)
手書きノート(メモ登録アプリ)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です