Leminoが録画ですが無料配信してくれていました。ありがてぇーありがてぇー。dTVからLeminoに変わってサブスクやめたのですが、ありがてぇーありがてぇー。
という事で、割とガチメンで臨んでましたね。
前半は奈良クラブがテンション高く挑んできたので、かなり厳しかったのですが終了間際に柏が値千金の先制点を決めてくれました。
後半は早々に追加点が取れたのが本当に大きかったです。これで奈良クラブの出鼻をくじく事ができ、サンフレッチェとしては余裕を持ってチャレンジするプレーの選択が増えました。
結果、相手を自陣に押し込み続け最終的に0-6というスコアで試合終了。特に後半は、J1とJ3の差がしっかりと示す事ができたのかな、と思いました。
何よりもマルコス・ジュニオールとピエロス・ソティリウが戻ってきて、試合に少し慣らせる事が出来たのが大きいですね。また、ガチメンとはいえ、後半の早い時間帯で大橋、加藤、佐々木、中野、松本泰志を休ませる事もできました。
最後の3バックは東、細谷、越道という訳の分からん並びでしたが、完全に相手を押し込んでいたので破綻する事もなく試合を終わらせる事ができました。ちょっとあの急造3バックはやり過ぎでしたけどね…。まぁこれだけの怪我人ですから仕方ないかな。
まずはしっかりと初戦を勝ち切れたので良かったです。
(加藤に得点が生まれなかったのだけはちょっと残念ですけど…)
すぐにリーグ戦がやってきます。しっかりと体を休めて難敵の川崎フロンターレ、という名前の脇坂に挑んでください。
頑張れ!サンフレッチェ広島!
コメントを残す