DAZN for docomo値上げ、お疲れさまでした。

という事で「DAZN for docomo」も月額最安値の1,980円から3,000円と、一気に1,000円の値上げをしてくれました。

だとすれば、サンフレッチェ広島からDAZN加入した方がお得になります。クラブ応援ほにゃららというやつです。

年間パス、27,000円は完売していますが30,000円のものがあるので月額2,500円となります。これで良い。


それはそれとして、月額3,000円。場合によっては4,000円ってエグくないですか?

もちろんスカパー時代でも同じぐらい払っていましたが、今のこの「サブスクリプション」という潮流の中で3,000円は高すぎるでしょう。

3,000円あれば、Youtube Premium(1,280円)、Amazon Prime(600円)、Netflix(790円)が契約できますよ。年契約すればもっと安くなります。

スポーツ見るだけで3,000円か…。
だったら本当に純粋にスポーツ中継のみに注力して、他の番組(やべっちのやつとか内田篤人のやつとかジャッジリプレイとか)を全て見れない「本当にスポーツ視聴のみ」プランというのが欲しい。その分、200~300円安くして欲しい。マジでああいう番組は邪魔でしかない。

DAZNのクソUIを開く時はスポーツを見る時しかないので、余計な番組は邪魔なだけです。


というわけで、長年お世話になったDAZN for docomoともお別れです。

また逢う日まで~。(逢う、かな?)


レシピブック(レシピ登録アプリ)

投稿日

カテゴリー:

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です