水道

前回の更新から早7日ですか。

バレンタインの時に更新を失敗して記事が載らなかったので、私の中では4日しか経ってないんですけどね。

私の会社には上水道という大層なものがないので、お隣さんの井戸水をご好意により分けていただいてます。

ご好意で頂いてるので不満なんてもっての他ですが、蛇口からペットボトルに汲むたびに見える鉄さびのような粒子がたくさん浮遊しているのはちょっと怖いです。同僚の方に指摘された時は「鉄分が豊富で良いじゃないですか。」と言っておきましたが、正直私も不安で仕方ありません。

既に10年以上、頂いてるので多分大丈夫だけど、ずっと気になってます。
10年目の告白。


レシピブック(レシピ登録アプリ)
手書きノート(メモ登録アプリ)

投稿日

カテゴリー:

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

“水道” への4件のフィードバック

  1. べぃじゅのアバター

    井戸水を!?
    ワタシの実家にも子供の頃井戸水を蛇口から出して使ってました。
    懐かしい~!
    でもその井戸水・・・大丈夫!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  2. ティコのアバター

    > べいじゅさん
    そこもポンプで井戸水を吸い上げてから使用しているんですけど、水質検査とかしてるのかしてないのか・・・(-.-;)

    そこが問題です。

    ちなみにお水が美味しいかどうかは分かりません。バカ舌なもんで(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

  3. pianoのアバター

    水道がない会社ってめずらしいですね。
    珍百景に投稿してみてください。

  4. ティコのアバター

    >pianoさん
    いや、普通にあると思いますよ~、多分。(;´Д`A “`

    あと視聴者の意見として珍百景は全然「珍」百景じゃないと思います。
    あくまで珍しい光景が認定基準だと思うのですが、「面白ければ」認定という感じがして、正直ご不満ですね。伊集院が出てるとブレてないから良いんですけどねぇ~。

    は!Σ( ̄ロ ̄lll) 私は何故ここまで熱く「珍百景」を語ってるんだろうか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です