雑記

ついに8月が終わりました。

「最近、夜寒いねー」とか「鈴虫が鳴いてるー」とか「見て見てウロコ雲」とか、あらゆるシーンで「夏は終わったんだよ」という嫌がらせを受けている私ですが、これからは残暑という秋が来るだけだよ。うん、そうだよ。

そんな夏真っ盛りの昨日、今年3回目の海へと行きました。
例年8月の後半になると水中の砂の盛り具合が変わるみたいで、わりと岸から離れた箇所から良い波がやってきます。

先週は家族連れも若干見られ、楽しくボディーボードが出来たのですが、昨日からはそれも一変。「本気以外の人、お断り」のようなサーファーが良い場所を陣取り、私のような子羊はおこぼれの波に乗って楽しむしか術がない感じでした。

でもやっぱり楽しかったです。おこぼれでも波強いしね。
そもそも、サーファーが居るところまで行くの怖いし。

唯一の予想外はシャワーが無かった事。全部撤収されてました。ガビーン。


レシピブック(レシピ登録アプリ)
手書きノート(メモ登録アプリ)

投稿日

カテゴリー:

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

“雑記” への2件のフィードバック

  1. べぃじゅのアバター

    9月に海に!??
    って思ったけど、まだまだ30℃とかありますもんねぇ。
    でも波高そう~。

  2. ティコのアバター
    ティコ

    >べいじゅさん
    ほっほっほ!( ^∀^)
    こちらでは9月でも海に行けるのですよ。

    が、今年は猛暑がすぐに終わって、8月下旬から夜は涼しかったので、9月は寒くて無理でしょうね…。

    今年最後の海でした。
    (波は8月下旬からどんどん高くなるのですよ(*゚∀゚)=3)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です