広島、晴れのち晴れ

雑記

ドイツを倒したのはどいつじゃ!
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃゴメン

まぁ私が悪いと言うよりダジャレを生みやすい日本語が悪いというか、世間が悪いんじゃないかと思います。(`・ω・´)キリッ

 

準決勝に入ってから試合の放送時間が午前様になるという苛めをFIFAから受けているので観ていないのですが、昨晩は相当のスペイン無双だったそうですね。

決勝はオランダvsスペイン。
これだけでご飯3杯いける人もいるぐらいの好カードになったのではないでしょうか?

どっちが勝つのか!これは楽しみですね!(私は寝るんですけど)(`・ω・´)キリッ

モバイルバージョンを終了