パトリック、去ってしまうの!?

おい!おいおいおい!

ちょっと何なの!?やめて!パトリックはやめて!!

ネットでニュースを見てたら「浦和、ガンバがパトリックにオファー」ていうのを見て、まさに寝耳に水。

先週の対松本山雅戦を振り返って「パトリック、復調してるんだから先発じゃないの?」とか疑問を呈した矢先のこれですか。

これでパトリックが出ていったら、城福監督のせいで馬渡に続いて2人の重要な選手が去る事になります…。

ガンバの今野や藤本のように「戦力になり切れていない」わけじゃありません。充分な戦力です。

しかし今の扱いを見ると出ていかれても仕方ないという思いもあります。本当にもう!何考えてんの、城福監督。

もしパトリックが移籍を決断したら(やり切れないけど)仕方ありませんし、もし本当にそうなら心情的にガンバに戻って欲しいよね。

浦和でも良いけど、やっぱり「ガンバ大阪のパトリック」の方が鮮烈なイメージです。
浦和の場合、前線は余ってるでしょうし、パトリック獲る前に杉本健勇とか活かすべきでは?と思います。

一番大事なのは残留です。
城福監督、絶対に手放さないようにしっかり引き留めてください。

本当に頼むぜよ…。


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です