野津田、復帰!!

新潟→清水→仙台と渡り歩いて、ようやく野津田が戻ってきました!!

レンタルで出て行った時に一番ショックだった上、新潟、清水で思うようにいかず転々としているのを見て「野津田、終わってもうたん…?」と悲しくて仕方なかったのですが、仙台でようやく居場所を見つけてコンスタントに活躍しているのを見て、最高に嬉しいと同時に「もう戻ってこないのではないか?」という不安が大きかったものです。

ここ最近は宮原、馬渡と出ていく話で落ち込んでいる中、本当に嬉しかった。

特に馬渡ね。彼の場合は向上心が強すぎるので、強豪からのオファーだったらすぐに飛んで行くだろうから、それは仕方ないにしろ、それにしても城福監督は使わな過ぎたわい。と思っているだけに余計堪えました。

ですが、そんな傷心を吹き飛ばす野津田岳人のサンフレッチェ復帰!!

心中穏やかじゃないのはサンチェぐらいで、ほぼ全ての人は「お帰り!待ってたで!」だと思います。

果たしてどれぐらい成長できたのか、川辺と共にどうやって攻撃を引っ張っていくのか、楽しみが出来ました。ACLという厄介なものがありますが、まずはリーグ戦に集中して残留を目指しましょう。

川辺、野津田の両看板が2019年のサンフレッチェを牽引するのを期待しています。
ほんまに頼むで、城福監督!


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です