またコメントが来ました!(≧▽≦)

リーグ戦も中断期間に入り、書く事ないな…。と思っていましたが、やっぱり来ました!

さすがに怪我の事だから自重するかな?という私の思いは関係なし!
さすがのキッズである、というところでしょうか。

では早速そのコメントをご紹介しましょう。

神よ、勝ち点ドロボーには大罰を与えたまえ。 アーメン。

そうかー、シンプルにきたかー。

「アーメン」がまぁまぁ面白いけど、もっと感情をむき出しにして欲しかったなぁ…、と。(恐らく)川崎サポーターの君、もうちょっと頑張れ!君ならもっとやれるはずだ。あの時の悔しい感情を爆発させるんだ!

ちなみに今回のファンメは「aoyama-doro@sannfurecche.hiroshima.com」で送ってくれました。
相変わらずのローマ字表記です。
見慣れた今では「sannfure」の「nn」のところに愛しさすら感じます。この子はフロンターレのフロも「furo」とか本気で書きそうなのが更に可愛らしさを加速させます。もう!可愛らしさ、自重してー!

ガンバや浦和とは感情的に遺恨が残るような事がありましたが、個人ブログにわざわざコメントを残す人は居ませんでした。そう考えてみるとリーグの1試合、しかも完全な言い掛かりでここまで「ムキー(。◕ˇдˇ​◕。)/」となる川崎サポーターはなかなかユニークな子が居るんだな、と思います。

例えば、30日の日本代表戦で大島をこき下ろしたら今度はどんなファンメを寄越してくれるのか…。凄い楽しそうだし、やってみたいけど「そもそも日本代表の試合を観るか?」という所があるので叶えられそうにありません。ごめんね。

あ、一つ言い忘れてたけど、さっきコメントを「スパム」にしちゃったので、もしかしたらコメントが書けないかもしれない。そんな時はマックのフリーwifiとか利用して書き込んでみて。 それじゃ!


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です