2017年上半期 一番笑ったYouTube動画

サンフレッチェ広島の現状に心を痛めている皆さん。
及び、何となく訪れてくれた皆さん。

笑顔は心を穏やかにします。6月がまだ終わっていませんが、私が今年一番笑ったYouTubeの動画を見てください。

Part1とPart2があるので2つ貼りますが、Part2の方が圧倒的に笑えました。どちらも3分前後なのでサックリと見れます。


MEGWINって結構有名ですよね。
私もかなり前から名前だけは知っていましたが、見ず嫌いという奴ですか。危険な事とかして笑いを取る「ウェーイ」系の人でしょ?という独断で見なかったのですが、最近になって初めて見ました。

結果、今まで見てなかった事を後悔するぐらい群を抜いて面白かった。

テレビ寄りというか、他のYouTubeの動画よりもエンターテイメント性が高く、しっかりと企画してやってるんだなぁという感じ。

何よりも「良い歳をした大人が全力でバカな事をしてる」のが面白い。

今年中にチャンネル登録者が100万人届かなかったら引退するらしいのでgoogleアカウント持っている人はチャンネル登録すると良いと思います。上の動画が面白いと思ったら多分損はしません。

(サンフレッチェの試合でも笑顔になりたい…)


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です