高萩…

雪、降りましたねー。
子供を連れて勇んで遊びに出たのですが「怖い!いやー!ダメ!」の連発で帰りました。

その後、スタッドレスタイヤを履いていないので二日間にわたり家に軟禁状態となりました。やっぱりスタッドレスは必要なんかな…。

それにしても今年のサンフレッチェは工藤を獲得して「すげー!」と思ってたのもつかの間、「高萩がFC東京へ!」の報が伝わってきて衝撃を受けました。まさか柏レイソルの気持ちをこんなに早く知れるなんて!

「戻ってくるならウチじゃないのかよ!」と思いましたが、そもそもサンフレッチェがオファーを出してるとは思えないしなぁ。

記事を読む限りハ・デソンとの交換?て感じ。あとボランチとしての獲得みたいですけど、どうなんかな。視野は広いからパスを散らせるとは思うけど、トップ下の方が絶対怖いと思います。まぁ大久保、永井とスルーパスを出したら面白い選手は揃ってますから、FC東京は結構脅威になってきましたね。

中村俊輔が磐田に行くとか、レオシルバが鹿島に行くとか、神戸がポドルスキを狙っているとか、今年は各チームとも例年より本気度が見えますね。サンフレッチェも良い補強はしていると思うので、しっかりと優勝を狙ってウハウハしたいですね。最低限、高萩のいるFC東京には勝ちたい!


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です